医療法人 東永内科リウマチ科

大阪市東淀川区の 内科,リウマチ科(リウマチ,膠原病,骨粗鬆症)
医療法人 東永内科リウマチ科

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新5-6-19
TEL 06-6329-0276

当院の専門外来
関節リウマチ外来のご案内
日本リウマチ学会専門医
指導医による4つのポイントを重視した関節リウマチの 専門診療を行っております。

 

土曜午前9:00-午後3:00関節
リウマチ専門外来のご案内
平日お忙しい患者様を対象とした関節リウマチに特化しました土曜専門外来です!

 

骨粗鬆症専門外来の案内
日本骨粗鬆症学会認定医による骨粗鬆症 リウマチ性疾患の骨折予防の為の専門外来を行っています!

 

関節エコー外来の案内
リウマチは早期診断、早期治療、早期寛解が大変重要です!!正確な早期診断の為、専門外来を診療中です!

 

診療についてのご案内
関節リウマチ、膠原病
関節リウマチ、膠原病に関するご案内

 

内科
当院の内科診療に関するご案内

 

骨粗鬆症、抗加齢医学
骨粗鬆症、抗加齢医学に関するご案内

 

※上記QRコードを読み取ると携帯サイトを閲覧することが出来ます。
アクセスカウンター

トップページ»  とうえいブログ»  とうえい動物園»  ...ソラちゃん手術後

...ソラちゃん手術後

...ソラちゃん手術後

色んな雌犬の疾病予防の為 生後7~8か月での避妊手術を勧められていましたが、1年3か月も開けてしまいました。ワンコちゃんが大きいので1泊2日入院での手術と言われてしまい、超寂しがり屋ソラちゃんを1日入院は可哀想と日帰り病院をネットで検索して行って参りました!
 
天神橋にある『いち犬猫病院』 とても優しい先生でした(^o^) 日曜の朝10時半に送り出し、『置いていかないで~(T_T)!』と言わんばかりのソラちゃんに手を振って自宅に戻りました。

午後7時お迎えに行くと…(-_-;)全然元気がないぞ

自宅に戻っても目が虚ろで、顔合わしてもすぐに視線をそらす状態…私にピッタリくっついて離れず、水も飲まずグッタリ…
う~んやっぱり入院させておいた方が良かったか・・・(+_+)
と思いきや翌々日には…

すっかり元通り!(^^)!に。何か頂戴アピールと、大好きなチキンを貰う前の『伏せ』ポーズ。避妊手術しておとなしくなると思っていましたが、反って激しくなった様な…でも元気が一番。元(以上)に戻って良かった(^O^)/。傷舐め防止のカラーを早くとってあげたいですな。

2016-10-19 21:58:00

とうえい動物園   |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント